目元の小ジワが気になる、年齢だからどうしようもないの?

シミとかそばかすって知らない間に「あれ?大きくなってない?」みたいなことありませんか?
子ども世話で精いっぱいで普段からあまり化粧しない私だから余計にかも知れませんが、たまにパート先で鏡みたときに、は!ってなっちゃう時があります。
それに加えて最近は目元に少しだけど小ジワが出来始めている気がして。。
年齢を重ねたらシワが出来るのもしかたないのかなーって思ってたんだけど、調べてみたらシワが出来るのって歳のせいだけじゃないみたい。
参考サイトhttp://ロスミンローヤル楽天.com/
お肌には乾燥が良くないみたいで、保湿が大事なんですって。それで、いままでどんなケアをしてきたかで肌年齢は大きく変わってくるって。。
聞いて自分を振り返ってみた時、私、なんにもしてないって思ってw
今話題のロスミンローヤルっていう医薬品を購入しました。コスパ的にもまぁこれなら続けてもいいかなって値段だし。これで肌年齢の老化を食い止められるなら安いもんかなって。
子ども達が成人するまでは若いママでいたいですもんね^^

耐えられない腰痛、根性ではなんともなりません><

昔から腰痛持ちだった私。特に生理の時とかはつらくて。
最近はもう慢性的に腰が痛くて、たまに湿布を貼って寝てみたり。でもなかなか改善されないくて。たまに長女が背中に乗っかってくると、死にます(笑)。
アリナミンとか聞くじゃないですか。それでそういう錠剤系もいいのかな~って思ってたら、この前澤穂希さんがやってる医薬品のコマーシャルを観て、気になってすぐ調べました。
リョウシンJV錠(参考サイトはこちら)っていう商品なんですけど、今なら初回限定半額で買えるっていうから早速注文しました。
なんでかスポーツ選手とかがCMしているといいやつなのかなーって思ってしまいますよね。どちらにしろ根性ではなんともならないので、とりあえず1か月飲んでみて、効果が出ることを祈ります。