子どもの肌は敏感だから

うちの子ども達みんな割りと敏感肌で、特に小1の長女がひどいんだけど。
特にこの季節は乾燥するからか、ほっぺがかさついちゃったり・・・。
女の子だからかわいそうで。

もちろん薬局やスーパーにもお肌に優しいボディソープとかはあるんですけど、体も洗えるシャンプーがあったら最高だな~って思ってネットでいろいろ探していたら、、、
発見したんです!それがコレ↓
Raburoシャンプー&コンディショナー

「敏感肌・お子さまでも使える、全身も洗えるオーガニックシャンプー」ってキャッチコピーみて、これうちのための商品じゃーん!ってw
天然由来100%って聞くと親としても安心できますよね。
ついでに私の髪もサラサラになっちゃったりしてw
一般的なシャンプーからすると少しお高いけど、子ども達のためと思ったらこれくらい、ね^^

さて、長男はもうすぐ小学校卒業。
中学校の入学準備で制服代やらいろいろ掛かっちゃたから、お母ちゃん一生懸命働くぞ~!